お問い合わせ

メールでのお問い合わせは下記フォームより送信してください。
即時返信の受付メールを受信できない場合は、正しく受付されていませんので、メールア
ドレスをご確認後に再送いただくか、迷惑メールフォルダーをご確認ください。

    お名前 contact
    フリガナcontact
    性別contact
    年代contact
    電話番号contact
    メールアドレスcontact
    確認用にメールアドレスを再度入力してください
    無料カウンセリング
    ご希望日
    第一希望

    第二希望
    お問い合わせ内容
    当社の個人情報保護方針にご同意の上、送信してください

    個人情報保護方針

    個人情報保護方針2019年2月1日制定
    結婚相談所GRACIA(グラシア)

    基本方針

    当社は、個人情報を厳密に保護することを企業の重要な社会的使命と認識し、会社が事業の用に供している個人情報を守り、個人情報を適切に保護し、管理することが重要だと認識しております。そこで個人情報を適性に管理し保護するための方針を定め、その徹底に努めております。

    なお、この方針は、当社ホームページに掲載することで一般の方々に公開するとともに、当社の従業員に周知徹底し、個人情報保護マネジメントシステムを確実に実行していきます。

    個人情報の取得・利用及び提供について

    当社は、当社の事業内容及び規模を考慮した適切な個人情報の取得、利用及び提供を行います。

    取得について

    当社は、当社個人情報を取得する場合には、利用目的をできる限り特定し、その目的の達成に必要な限度において行います。また、個人情報の取得は、個人情報のご本人の同意のもとに、適法かつ公正な方法で行います。なお、お客様との電話応対時においては、お問い合わせ内容等の正確な把握、お客様対応の品質向上のために、通話を録音させていただく場合があります。の事業内容及び規模を考慮した適切な個人情報の取得、利用及び提供を行います。

    利用について

    個人情報の利用は、事前に定めた利用目的の範囲内で行います。利用目的の達成に必要な範囲を超えた個人情報の取扱い(目的外利用)は行いません。また、目的外利用を行わないための適切な措置を講じます。

    提供について

    取得した個人情報は、法令で定める場合をのぞき、個人情報のご本人の同意なく提供することはいたしません。

    法令等の遵守について

    当社の全従業員は、個人情報に関する法令、国が定める指針その他の規範を遵守します。

    適正な管理、安全対策の実施

    当社は、個人情報を適正に管理し、紛失、改ざん、漏えい等を予防並びに是正し、整備し、安全対策を講じるものとします。また、リスクに対処するため、体制やルールを整備し、必要な施策を講じます。

    苦情及び相談について

    当社は、個人情報のご本人からの苦情及び相談を受け付ける体制を整備し、苦情及び相談を受け付けた場合は、適切、かつ、迅速な対応を行います。

    個人情報保護マネジメントシステムの改善

    当社は、個人情報の保護水準を維持、向上させるために、必要な体制やルールを整備し個人情報保護マネジメントシステムを確立、維持し、個人情報保護に関する管理・運営を継続的に改善していきます。

    当社は、以上の方針を改定することがあります。その場合すべての改定はこのホームページで通知いたします。個人情報に関する苦情・相談、個人情報保護方針に関するお問い合わせは以下の窓口までお願いいたします。

    <個人情報保護方針についてのお問合せ窓口>

    〒700-0901
    岡山市北区本町6-36 第一セントラルビル4F