もう秋ですよ!足踏みしている時間はあなたにはない。

今年も多くの方が成婚され卒業していきました。
もうすぐ卒業間近のカップルもいれば、活動開始したばかりの会員さんもいらっしゃいますが、皆さん新しい出逢いがあり、素敵な笑顔をしてます。
あなたは、どうですか。
素敵な出逢いはありましたか。
日々同じように生活し、あっという間に時が流れ、また一つ歳を取っていく。
別に悪いことではありませんが、あなたが本当に結婚したいなら、活動するなら今じゃないですか。
皆さん言われます。
「婚活しても良い人がいない」
「毎日、忙しくて出逢いがない」
「無理して結婚しなくていい」
はい、その通りです。
私もそうでした。
でも、出逢えないのはあなたのせいでは一切ありません。
世の中の環境、コロナによる自粛、男女ともにお仕事で忙しい・・
いつかは結婚したい
でも、失敗したくない。
そして、妥協もしたくない。
だったら、
全ての人が結婚意思があって、婚活のプロのカウンセラー面談をクリアした、会員だけのクローズな出逢いが良いと思いませんか。
しかも、日本一の規模、73000人の会員がいる。
むしろ、ここで良い人いないはずがない!
婚活cafe.GRACIA
https://www.ibjapan.com/area/chiba/21141/